🏮うおづキャンドルロードとプレイアースパークトヤマ

IMGP1455_6_7.hdr
じゃんとこい魚津まつり二日目はあいにくの悪天候。
そんな中だけど、うおづキャンドルロードは行かねばと出掛けた。
IMGP1446_7_8.hdr IMGP1485_6_7.hdr
ノイジーな写真が多いが、幻想感は出せたかな。
IMGP1488_89_90.hdr IMGP1503_4_5.hdr
雨の中の花火。晴天時に比べ轟音度合いがけた違い。迫力あった。
IMGP1506_7_8.hdr IMGP1452

IMGP1552_3_4.hdr IMGP1543_4_5.hdr
日は変わってプレイアースパークトヤマへ出掛ける。
グリン熱さにも負けず遊びまくった。期間限定なのが惜しまれる。
IMGP1555tri IMGP1565 IMGP1568
夏休みの課題として、自然の写真を撮るということで色々探した。
蝶々はグリン見つけたが、自分がシャッターきったのでボツ。
真ん中の虫のう〇こみたいのは、謎っぽくて面白いけど映えない。
ダンゴムシみたいのは、これまたべた。もう少し探してみよう。

IMGP1441_2_3.hdr IMGP1510
最近の子供雑誌の付録、凝っていて近未来的。そして遊べる。
飛行機のペーパークラフトは子供用だけど自分で作ってしまった。

🏮うおづキャンドルロードとプレイアースパークトヤマ” への5件のフィードバック

    1. 幻想感感じてもらえてよかったよ。
      アースパークはスポーツウェアメーカーがやってたんだけど、
      畑違いな雰囲気の職員もいたりで頑張っていたよ。

      いいね

  1. キャンドルロードですか?
    幻想的で映える風景です。どこも工夫していますね。
    プレイアースパークトヤマは色々面白そうです。
    夏休みの宿題は早めに片付けましょう。
    私に言われたくはないでしょうが(汗)

    いいね

    1. スカイランタンっていう新しいイベントもやっていたよ。
      色々考えるもんだね。
      自分が夏休みの宿題、最終日に泣きながら仕上げる派だったことは、
      我が子には言えないよ。

      いいね

コメントを残す