🛳近未来遊芧船Kansuiを芋送り富山駅呚蟺をサクッず

IMGP4964
怪しい空暡様の䞭、雚降りでも察応できるようにずいうこずで、
富山駅呚蟺をサクッず蚪れた。たずは富岩運河を行くKansuiを捉えた。
乗船しおみたいずころだけれど。
IMGP4955 IMGP4979
富山県矎術通の屋䞊でグリンを遊ばせ、䞀階の展瀺をさっず芋る。
本圓はゆっくり芋たいずころだけれど。
IMGP5005_3_4.hdr IMGP5029_30_31.hdr

IMGP5042_3_4.hdr IMGP5035_6_7.hdr
富山護囜神瀟で茅の茪をくぐる。二日連続で厄病退散願う。
IMGP5051_2_3.hdr IMGP5048_49_50.hdr
喫茶駅ブルヌトレむン。店頭のディスプレむを芋入っおきただけ。
IMGP5058 IMGP5056
富山県矎術通でもらっおきた折り玙から぀くったミルゟヌ。よくできおる。
ランチはか぀やの゜ヌスか぀䞌匁圓。

昚晩はホタルを芋に珍しく倜に出掛けた。グリンは初ホタル、どうだったかな。
ホタルはやはり写真難しかった。ずいうこずで写真は無し。

🛳近未来遊芧船Kansuiを芋送り富山駅呚蟺をサクッず” ぞの2件のフィヌドバック

  1. Kansui、スタむリッシュなデザむンだね。
    これは乗っおみたい。
    ブルヌ・トレむンはマニアにはたたらんだろうね。
    ホタル芋物良いね、颚流だな。

    いいね

    1. 遊芧船かっこいいでしょ。䌌たようなので二艘も持っおるんだよ。
      ホタルは攟したんだず思うけどピカピカ光っおお良かったよ。

      いいね

コメントを残す